So-net無料ブログ作成
検索選択

知っとこ! が最終回!終了の理由って? [エンタメ]

『知っとこ! が最終回!終了の理由って?』についてです。

土曜朝の情報番組『知っとこ!』が本日で最終回になります。
土曜が休みの方だったら、これをみないと始まらなって方も
多いかもしれませんね^^


『世界の朝ごはん』など人気コーナーも登場し、
12年間続いた番組の最終回にネット上でも惜しむ声が多数あります。

なぜ、終了しちゃうの!?

なんて思っている方も多いハズ!!


ということで今回は、『知っとこ!』の終了理由や
後番組について調べてみました。

スポンサーリンク




知っとこ!は2003年からスタート!


『知っとこ!』は2003年からオセロの2人がMCを務め
レギュラーには、中尾彬さんと桂ざこばさんでしたね^^


看板コーナーとして人気を博したのが
『世界の朝ごはん』で世界の都市を紹介し、その都市の夫婦
朝ごはんを教えてもらうコーナーが人気です。


それを楽しみに知っとこ!を見てるって方も
多いかもしれませんね^^


ただ、2011年あたりにMCを務めていたオセロの中島知子さんが
病気で長期休養に入り、その後『洗脳報道』があり
2012年の3月で降板されました。


それを期に、リニューアルがされ同時に
中尾彬さんやざこばさんも降板されました。


ネット上では、最終回は放送当時のメンバーに
出演してほしいという声が多く寄せられたとか・・・。


なので本日最終回では、『究極の朝ごはん』を求め
中尾さんとざこばさんが登場するようですよ!!

ただ、中島知子さんについて難しかったみたいです(^_^;)



その後、柳原可奈子さんを迎え現在の形になりました。


知っとこ!の終了の理由は?後番組は?



これだけ人気があり、支持された番組が終了してしまうのか?
その理由が気になっている方も多いと思います。


別に視聴率が低迷してきたわけでもなさそうですし
他に理由があるのかもしれませんがハッキリ明かされていません。


ネット上で一部噂されているのが『朝ごはん』のネタが尽きたから!

なんて話もあります(笑)



もしこれが本当なら頑張ってよってツッコミたくなりますねwww


後番組については

関ジャニの丸山隆平さんと小堺一機さん、そして
小島瑠璃子さんがMCを務め、『健康』や『お金』についての
情報番組になるようですよ!!



最終回はどんな感じになるのか?

絶対に見逃せませんね!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。