So-net無料ブログ作成

チョコアイスバー CMの歌やキャラクターが話題に!? [エンタメ]

『チョコアイスバー CMの歌やキャラクターが話題に!?』
についての記事になります。


赤城乳業のチョコアイスバー『BLACK』のCMを
もうご覧になりましたか?

CMで流れている歌やキャラクターが
ネット上ですごく反響を読んでいるみたいですね^^

SnapCrab_NoName_2015-4-5_7-27-58_No-00.png

このキャラクターが個人的にハマってます(笑)

なんか見入っちゃうんですよね!!


ということで今回は、チョコアイスバーのCMについて
ネット上の反応も含め調べてみました。

スポンサーリンク




赤城乳業はあのガリガリ君を販売している会社です。

今回のCMは、今年35周年を迎え記念として
作られてCMのようです。


かなりシュールだと話題でツイッターなんかでも
多くのつぶやきがされてますね!!

YouTubeでの再生回数はすでに50万再生を超えているとか。


チョコアイスバーのCMには3通りあり

・ガリガリくんの会社編
・新発売じゃない編
・売上編

になっています。

3つまとまった動画があったのでコチラからどうぞ!!



YouTubeのコメントややツイッターでの反応では・・・。

『何度見てもハマるわぁ~』

『赤城乳業が奇策に出たwww』

『久しぶりに頭から離れないCM!!』

『どんだけなの!!』

『CMにOK出した担当者勇気あるわ~』


などなど、かなり高反応のような気がします。


私自身も昔からチョコアイスバー『BLACK』は好きで
食べていましたが、これからもますます食べたくなりました。


ちなみに上記画像のキャラクターがでているCM
『売上編』がダントツ人気だそうです。

キャラが濃すぎです(笑)

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。