So-net無料ブログ作成

シーブリーズ CM 2015 先輩男優って誰!? [エンタメ]

『シーブリーズ CM 2015 先輩男優って誰!?』についての
記事になります。

資生堂から発売されている『シーブリーズ』のCM2015版が
4月3日からオンエアされ話題となってますね!

毎回、新CMが放送されると注目を集める『シーブリーズ』

CMの物語もいいので、ツイッター上でも
キュンキュンしちゃってる方も多いようです。

あなたはどうですか?


ということで今回は、『シーブリーズ2015版CM』の
先輩役が誰なのか?について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




今回の新CMは、先輩男子と後輩女子二人の恋物語となってます。

まだ見ていない方はコチラから↓↓↓
胸がキュンキュンしちゃうので観覧注意です(笑)

『ぼくとわたしのシーブリーズ 「Boy’s Side」篇』


もう一つのバージョンがコチラ↓↓↓

ぼくとわたしのシーブリーズ 「Girl’s Side」篇



あなたはどちらが好きですか?

私は「Boy’s Side」がいいですね(笑)


後輩役は、今年一番ブレイクしそうと言われる広瀬すずさんです。
最近では、ドラマ『学校のカイダン』で初主演されてましたね

今、最も注目されている女優さんです。


さて、先輩役の男優さんですが・・・。


中川大志さんという俳優さんです。

中川さんは1998年6月14日生まれの16歳。
CMの役柄通りの年齢ですね!!


俳優としても結構色々出演していて

私の知っているドラマでは・・・

『地獄先生ぬ~べ~』

『金田一少年の事件簿neo』

『GTO』

などにも出演しています。


また、2011年に放送され超人気ドラマだった『家政婦のミタ』
阿須田翔 役で出ていました^^

SnapCrab_NoName_2015-4-5_8-27-46_No-00.png



なんか初々しさを感じます。
画像をみて『あぁ~』ってなった方も多いハズ!!



ちなみにネット上では中川大志さんと
福士蒼汰さんを間違えている方も多いみたいで












と、まちがってた人も多いようですね!!

たしかに似てるかも!!


ということで今回は『シーブリーズ CM 2015 先輩男優って誰!?』について
色々と調べてみました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。