So-net無料ブログ作成

愛川欽也 死因や病名はなんだったのか!? [エンタメ]

『愛川欽也の死因や病名は?』についての記事になります。

テレビやラジオでお茶の間の人気者だった『キンキン』こと
愛川欽也さんが16日亡くなったことがわかりました。

ネットニュースでも数多く取り上げられ話題になっています。

111.jpg



だた、各ニュースでは『アド街』降板以降、色々な説が
出ていましたがハッキリした情報が出ていませんでした。


ということで今回は、愛川欽也さんの死因や病名について
調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




『出没!アド街ック天国』を降板されたのが先月7日

番組1,000回の節目という理由で降板されました。


ただ、ネット上では様々な憶測が飛び、降板理由も
視聴率説、共演者との不仲説、体調不良説などなど言われました。


『アド街』は1995年から20年間も司会を務めてきた番組だったので
かなりの理由がないと降板はしないだろうと個人的には思っていました。

もしかすると、愛川欽也さんは降板ギリギリまで
病気と闘いながら、番組をやっていた可能性もありますね!!



さて、気になる死因や病名ですが、

各マスメディアでの報道では、死因や病名についての
報道やありません。


ただネット上では胃がんだったという声が多いようです。

SnapCrab_NoName_2015-4-17_4-55-18_No-00.png


※追記 今テレビニュースでやっていたのですが死因は肺がんのようです。
    日刊スポーツなどでも肺がんと報道されています。


また、自宅に医療用のベットなど運ばれている目撃情報もあったようで
自宅療養を選択されたのでは!?という噂もあります。


アド街を降板された時点で、手遅れだった悪性の可能性が高いようです。


葬儀の日取りについては、まだ未定のようです。
妻・うつみみどりさんの正式発表はあるのか!?


今後も注目です。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。