So-net無料ブログ作成

秦佐和子(しゃわこ)の所属事務所は!? [エンタメ]

『秦佐和子(しゃわこ)の所属事務所は!?』についての記事になります。

アイドルグループSKEの元メンバー『しゃわこ』こと秦佐和子さんが
ツイッターを始めたと話題になってました。


現在は声優として頑張っているようですが
最近、あまり情報がなかったので心配されていた方も
多いのではないでしょうか!?


今回、ツイッターを始めたということもあり
リアルタイム検索でも上位に来ていおり、1000以上の
リツートがされていました。


ということで、今回はしゃわここと秦佐和子さんの
気になる所属事務所について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




秦佐和子さんは、2009年に第三期メンバーとしてSKE の
オーディションに合格されました。

2011年には、AKB48選抜総選挙において33位。

あまり知名度がない状態での33位って
個人的にはすごいと思っています。


『ファンからしたらもっと上へイケた』って言われそうですが・・・。(^_^;)


翌年、ユニット「NO NAME」という声優選抜メンバーにも選べれています。

この頃から声優として意識していたのでしょうか!?


そして2013年に11枚目のシングル『チョコの奴隷』の握手会をもって
SKE48を卒業されていました。



で、秦佐和子の現在の所属事務所なんですが
公開されてないです(^_^;)

ウィキペディアにも掲載されておらず・・・。


声優さんの所属事務所といっても多数あります。


有名どころで言えば、

『青二プロダクション』
『81プロディース』
『大沢事務所』
『賢プロダクション』なんかが思いつきます。


ただ、声優業界は横のつながりが強いようで
移籍に関しても寛容のようですよ!!


今回秦佐和子さんが、ツイッターをはじめましたので
そういった情報も公開されて行くのではないでしょうか!?


このブログでも分かり次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。