So-net無料ブログ作成
検索選択

NOKKO 子供の学校は!?もうデビューしていた!? [エンタメ]

『NOKKO 子供の学校は!?もうデビューしていた!?』
についての記事にです。

レベッカが20年ぶりに再結成というニュース
ネット上でかなり注目が集まっています。

今の若い子は知らないと思いますが。かなり人気のあった
ロックバンドなんですよ(笑)


そんなニュースを見ていて、
NOKKOさんの子供ってどうしたんだろうと気になってきました。


ということで今回は、NOKKOさんの子供の学校や
デビューの噂など、気になる情報をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク




NOKKOさんは、1990年に元レベッカのメンバー
小暮武彦さんと結婚しています。


ネット上では、この小暮さんとの間の子供が
今、人気の杉咲花さんなんて噂が出ているようですが
その情報はデマなので・・・。

二人は93年に離婚されており
その後、小暮さんが再婚され、その子供が杉咲花さんのようです。



そして、2002年に世界的音楽プロデューサーの保土田剛さんと結婚し
2006年にNOKKOさんが42歳の時に女の子を出産されています。


夫の保土田剛さんは、マドンナ宇多田ヒカルの曲のアレンジを
手がけた人でも有名です。

すごい音楽一家なんです(゜o゜;


その子供もすごくて
2013年には、NOKKOさんのアルバムにバックコーラスとして
デビューされたとか。

かなり将来が楽しみですね^^


さて、そんなNOKKOさんの子供学校なんですが
学校名までは情報が公開されていません。

ただ、芸能人の子供がよく通われている学校として


慶應義塾幼稚舎は、森泉さんや櫻井翔さん、
そしてZeebraさん(←ちょっとビックリwww)などが通っていたそうです。


そして、青山学院初等部は、杏さんや海老蔵さん、降谷建志さんなどなど。

私立雙葉小学校は、お嬢様学校として有名ですね!!



たぶんNOKKOさんの子供もこういった芸能人の子供がよく通う学校に
行っていたのでは?と予想しています。


ということで今回は、NOKKOさんの子供の学校やデビュー情報について
まとめてみました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。