So-net無料ブログ作成

船橋市少女行方不明事件の少女の名前は!? [事件]

『船橋市少女行方不明事件の少女の名前は!?』
についての記事になります。

千葉県船橋市で18歳の少女が何者かに連れ去られ、
行方不明になった事件が起こりました。


ネット上でも話題ですね~。

各メディアによれば、少女を車で連れ去ったと見られる
未成年の男女を逮捕したようです。

こういった事件の時って、被害者となった少女の名前とか
いつもだったら公表されていたと思ったのですが
私の勘違いでしょうか!?


ということで今回は、船橋市少女行方不明事件の詳細や
被害者少女の名前について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




事件が起こったのが19日の夜。

18歳の少女が友人と歩いていたところを声かけられ
連れ去られたといいます。


その監禁容疑で、未成年の男女2人が逮捕されていました。


知人の少年たちの供述では、『少女は埋められた』という話も出ているようです。



また、この少年らだけではなく、成人の男性も背後で関係しているようで
県警はその成人男性の行方を捜査中のことです。



最近、こういった事件が多発していると感じているのは私だけでしょうか!?


以前も、川崎市で未成年の少年による事件が話題でした。


今少年法が議論されている中、今回の事件も未成年が関係しており
少年法に対する議論が深まりそうですね!!


さて、行方不明となっている少女なのですが
いつもだったら被害者の名前が出ててもおかしくないのですが
今回は出ていません。


何か問題があって、情報が隠されているのでしょうか!?


個人的には、少女の名前を公表したほうが情報提供が
多く集まるような気がするのですが、みなさんはどのように考えますか!?


ということで『船橋市少女行方不明事件の少女の名前は!?』に
ついて考えてみました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。