So-net無料ブログ作成

【船橋】少女行方不明事件の犯人!? [事件]

船橋 少女行方不明事件の犯人!?
ついての記事になります。


最近こういう事件がまた多くなってきた
ような気がしませんか?

悲しいですね。


ネット上でも、船橋の少女行方不明事件のことが
話題になっていました。

未成年が関わっていることもあって
注目されているんでしょうね。

事件の犯人も気になりますしね(・_・;)


ということで今回は、船橋 少女行方不明事件の
犯人の真相を確かめたいと思います。

スポンサーリンク




未成年が関わる悲しい事件が
続いていますよね。


今回の船橋の少女行方不明事件も、
被害者と思われる少女は18歳。

犯人グループも未成年が関わっていたようです。


今回は、犯人についてなんですが、
調べてみると・・・。

犯人グループの中のひとりでは
ないか?と言われている人の名前がありました。

イデユウキ』だそうなんです。


事件で使用された車は、レンタカーだったみたいなんですよね。

その車をレンタルしたのが『イデユウキ


レンタカーを借りる時って、身分証明とか
必要ですもんね。

ここからバレるなんて頭は
なかったのでしょうか(汗)

なかったんでしょうね!



犯人の動機についてはコチラ↓

船橋市少女行方不明事件の犯人の動機は!?



名前が出ちゃったのは、レンタカー屋さんが
ツイッターでつぶやいてしまったからなんだとか・・・。

本当にツイッターの拡散力はすごいですよね!
ちょっとツイッターが怖く思えてしまいます。


まあ変なことさえしなければ、何もないですけどね(笑)



ということで船橋 少女行方不明事件の
犯人についてでした。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。